こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です🧸








今日はハロウィンLIVEありがとうございました🙇💕



2回ともコスプレ変えたよ〜❕❕

~1回目~

みづはアリスのメイドさんやりました〜♥️♦️♠️♣️
アリスなのにメイドさんで情報量多かったと思う笑


ゆいゆいがシンデレラでみづがアリス!
ディズニー好きの2人です🦊🧸♡
今日もずっとDハロ行きたいって話してたの🥺

あ〜ディズニー行きたい🐭🎡



~2回目~

みづはうさぎさんになりました🐰💓💞




みづっぽくないねって言われました😳
確かにピンクとか着るイメージじゃないからかな🤔
でも似合ってるよ〜って言われて嬉しかったよ💓💞


来年は何のコスプレするのかな🤔🤔←早すぎる笑
とりまクリスマス考えないと笑←それもそれで早い笑




明日もLIVEだよ〜!!!!!!
2回✌️
11月最初のLIVE楽しもうね♥

朝配信も来てね🥺🧡
朝から沢山お話しよーね!!



最後まで読んで下さりありがとうございます😊




イイネ、コメントありがとうございます∩˘ x ˘∩



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙