こんばん

まいちこと愛澤麻衣です



先週の聖誕祭のブログを
書こうと思ったんだけど

LIVEで全部をだしきっちゃって
言葉にすると軽くなっちゃう感じして
全然良いの書けず。。泣
投稿できなかった( ˊ• ·̭ •̥ )



でもほんとにとにかく楽しくて楽しくて

久しぶりに味わった気持ちと
改めて味わった気持ち
みんなの気持ち

全部が私にとっての大事で
最高な
プレゼントでした!

生誕委員の皆さん 私のために
随分前から当日まで、準備等
本当にありがとう( ˊ• ·̭ •̥ )♡

来てくれてお祝いしてくれた皆さん
このご時世の中、会いに行くことを
選んでくれてありがとう♡


先週が楽しすぎて燃え尽きたかと思いきや
今週も楽しみで仕方なかった..!!

今週土日も
LIVE来てくれたみんなありがとう!

X-HALL.新星堂アスナル金山店.SARU
9月一発目の週末から
いろんなところでLIVEできた💓


全部楽しかったな( ̳• ·̫ • ̳)っ♡


新星堂アスナル金山店さん、
リニューアルオープンおめでとうございます!

めちゃくちゃ店内
カラフルでわくわくしたし
通ったら立ち寄りたくなっちゃう感じ
たまらん♡

ステージも出来て すごいね!!
LIVEさせて頂けて楽しかったな😋

抽選で20名様限定でしたが、
並んでくれた方、ありがとうございました!

またLIVEしたいな♡



SARUでは今日限定
水色担当になりました💧

サブライズでカラチェンLIVEしたんだけど

登場した瞬間
あ、カラー違うぞ?!ってなって
ファンの方がペンライトを
今日限定のカラーに変えてくれてたの
かわいかった笑

さすがの対応力!ありがとうね!

いつもは紫振ってるみんなが
水色ふりふりしてて新鮮だった♡



大人になってから寒色が好きになって

寒色のが似合うことも分かって
ネイルも水色が一番
手が綺麗に見えることが分かって

水色の虜になってる‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)💧

念願の、頭のボンボンもつけれて
やったね~!!





メンバーみんなかわちい 好きぃ♡


このメンバーだから
班長できてる( ˊ• ·̭ •̥ )
全然班長とか向いてる性格じゃないしむしろ真逆なのに、みんな優しくて
いつも助けてくれてありがとう♡



コメントぜんぶよむからね!
この前もたくさんありがと!おや🍣