こんばん

まいちこと愛澤麻衣です


今週土日は
SARUでみーちゃ生誕祭
33スタジオで撮影会 


でした



温かい雰囲気漂う生誕祭
とっても楽しかったな☁️♡

みーちゃも幸せそうで

みんなからのお祝いに 
素直に喜んで泣いちゃうところが
やっぱり妹だな〜って

愛おしかった♡‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ファンの方も特典会で

こういうの初めて関われたんだけど
喜んでくれて嬉しかったっていってて

生誕ってすてきだなって
改めて思った!


みーちゃは
高校生になって、
名クリに専念するために
高校も 活動を優先できるところ選んで
すごく頑張ってくれてるんだぁ

私はみーちゃの

辛いことあっても
真っ直ぐなところが
本当に好きだし尊敬してる

私は大人になって
できなくなってしまったことを

みーちゃは若い力で
どんなことにも前向きに頑張っていて

すてきだなって感じること
たくさんあるし

どうかこのまま、
成長していってほしいなと
思ってます!

親目線みたいになってしまったけど
これからもそんな素敵な
みーちゃの応援、よろしくね♡


今日は 初めての撮影会で

慣れないこともあったけど

ファンのみんなが楽しんでくれてたし
まいちも楽しかったよ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)💓

まいちは1部と3部の出演だったけど
予約してくれた方ありがとうね!!
やっとリスタメンバーと
写真撮れてうれし♡



撮影会の合間には
お試しで
チェキちゃ 配信をやらせて頂きました!

申し込んでくれた方、ありがとう♡

こちらも
たのしかったねええ😂💓


今日も昨日も
楽しいこと尽くしでした!!

幸せな気持ちで眠れそうです!

貴重な土日に
全通してくれた方も
疲れたと思うから
明日に備えてゆっくりやすんでね!ありがと!


みんな今週もありがとう♡

おや🍣