( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

新しいリップを買ってルンルンな
モップ担当
みーちゃこと
美月です🧸








そう!
今日新しいリップを買ったの🥺
めっちゃ可愛い色だったから即買いしてしまった💄💕
他の色も欲しいからまた買いに行こうかな?
買いに行きたい😖🧡





ピースって安定よな
みづの指輪をよく見て
鮭缶の指輪なの笑笑
ガチャガチャで見つけて面白くてやったら1番欲しかった鮭缶が出た!!


ほれ笑
鮭缶!
でも遠くからみると絆創膏貼ってる人に見える笑笑



そして推しらせ!!!

みづの生誕祭が決まりました!
詳細はまだですが、是非その日はみづの為に空けてくれたら嬉しいです🥺
みんながHappyになる時間にしたいと思います✨
よろしくお願いします😖🧡




最後まで読んで下さりありがとうございます☺️




イイネ、コメントありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙