( 」´□`)」コンバンワ~

本日メロンを食べてハッピーハッピーになった
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








美味しいもの食べると幸せになるよね😖💕



今日はそなぴーのお誕生日!!!
♡happybirthday♡
12時ちょうどにツイート出来て良かった🥺



そなぴーはいつも笑顔で周りのみんなを笑顔にするの😆
ホントに一緒にいるとそなぴーの笑顔につられて笑顔になる!
それに頑張り屋さん!
そんなそなぴーが大好きだよ💓💓💓💓
良い1年にしてね💕💕






夜配信は
初めて!!!
筆文字に挑戦してみました🔥


メセカ風に書いたり!

ここだけの話
ママにパンダがゴールデンボンバーのダルビッシュさんにしか見えないって言われてしまった😭
可愛いパンダなのに、、🐼🐾






スクショもありがとう✨
スタッフさんもスクショ送ってくれた😆


ありがとうは、みんなへの感謝の気持ちを込めて🧡
もっと上手になったら みんなに あげたいな‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ほんじゃ!また明日✨





最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





おやすみーちゃ🌙.*·̩͙