こんにち

まいちこと愛澤麻衣です


昨日は
SHOWROOMリレー配信
全員でのZOOM配信
オンライン特典会

ありがとう^^


お昼から夜まで予定がつめつめで
とっても充実してたな〜☁️

昨日のリレー配信は
廊下から配信しました




今まで自分のお部屋から
配信してたんだけど

家でもお仕事とプライベート
分けようと思って

これからも
しばらく廊下になるかもです🌪






ランキングです^^ありがと♡


みんなとのZOOM配信
家にあるものでしりとりするっていう
企画だったから
いろんなものがあるリビングのソファーから
配信した!

いつもみたいに座ってて
姿勢wwwとか言われたけど
ごめんいつもこんなんwww


ゲームでは負けが出なかったから
投票で多かった人が罰ゲームってことになって

罰ゲーム受けることになった😭

スタッフさんが考えた罰ゲーム

ペットボトルでダンベル筋トレ。


1週間続けるの、結構大変そうだな〜笑

憂鬱だけど
毎日動画あげるから見てね🤢


夜のオンライン特典会

久しぶりにファンのみんなのお顔見て
お話ができてうれしかった!

みんな元気そうでよかったな😢♡

緊張するって方も多かったけど
勇気出して予約してくれてありがとう!

2分ってあっという間すぎて
普段の特典会よりも短く感じた!


またできたらいいなって
思ってるから

今日予約出来なかった方も
また次も!って方も

またできるようになった時
待ってる^^♡

SHOWROOMだと配信しながら
みんなのお顔見れないの寂しいから
お顔見れるのって幸せだって感じたわ〜😢



今日も配信です!

リレー配信
まいちは15:50〜16:20

全員配信 16:30〜 約30分間!

お知らせもあるよ〜^^


ではまたあとで会いましょう〜♡