こんばん

まいちこと愛澤麻衣です

昨日はブログ更新もできず
心配かけてしまって
ごめんね😖


ずっと不規則な生活を送っていたり
考え事をする時間が増えてしまったり
低気圧だったり

偏頭痛持ちなので
この時期の低気圧と重なって
身体が負けないように

体調によくないことは
今日から改善しようと思って

早寝早起きをスタートしました!!


それと、
朝からヨガをしたり筋トレをしたりして
身体元気でいられるようにすることにした!

ヨガした後
めっちゃ身体が軽くてびっくりした!


これはめちゃくちゃ良い!って
思ったから続けれそうです^^がんばる



今日はSHOWROOMイベント最終日でした!


昨日配信できなかったから
今日2回がラストスパートという形に
なってしまってごめんなさい🙇‍♂️

イベント期間中、
マイペースな配信になっちゃったけど
応援してくれて
本当にありがとう!

会えなくてもみんなと繋がっていられる
唯一の時間は
毎回すごく楽しかったな♡

毎回みんなが楽しみにしてくれてたり
楽しかったって言葉が
本当に嬉しかった!





本日のスクショ部感謝


そして今日は 初めて
メンバーとZOOMを使ったリモート配信を
しました!

ももちゃんはお休みだったから
次はももちゃんも一緒に
お届けできたらと思います!


久しぶりにメンバーに会えた感じがした

やっぱりメンバーは特別な存在で
家族みたいな感じだから
会えないの寂しかったし
話せると安心したな♡

みんな個人配信の成果か
トーク力も上がってて

リモートだったけど
会話のテンポが良くて
実際のLIVEでのMCも
楽しみになりました!

と同時に
早くみんなとLIVEしたいって気持ちが
余計強くなった😢💓


ファンのみんなにも
わちゃわちゃした感じを楽しんでもらえた
みたいでよかったです!


今日で個人配信のイベントが終了しましたが
個人配信、そしてメンバーでの配信

これからも楽しみにしててね✨







本日のランキングです!
ありがとうね♡


今日ちょっと白チェキ切り抜くの
忘れてしもーて
3Dチェキみたいなかんじになってる!笑

自分の好きなサイズに切り取ってください😢
セルフサービスです🙇‍♂️

チェキ印刷してくれてる方もいて
うれしいって思った!


それでは
おや🍣