こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









ほんじつも〜
3回配信〜✨

朝ちょい寝坊してしまった😳
何とか準備して配信できた〜(ᯅ̈ )
良かった😖


リレー配信はセーラー服コスでした👗
なんと!
リレー配信でトリトリのトリッピーさんをやらせて頂きましたʚ( •௰• ໒꒱· ゚
こんな私が5日間連続リレー配信の大トリッピーでもいいのかなってめっちゃ思った😖
ちょっと話すのに失敗?してしまって反省
もっと楽しく面白い配信に出来たらなって思います🔥



夜配信は「第2回美月の心理テスト」を開催しました笑
みづの精神年齢が高杉くんだった笑
頼りあるって書いてあったけどあってるか分かりません╮( •́ω•̀ )╭ワカンナイ~
でもいつかは頼れるオンナになりたいと思う( ˙꒳​˙ ).。o(!)




スクショもありがとう✨



明日は2回配信です!
6時~SHOWROOMに集合( ˵>ㅿ<˵ )
待ってます😖💕


最後まで読んでくださりありがとうございます😊




イイネ、コメントありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙