こんばん

まいちこと愛澤麻衣です


いつのまにか

目が笑うようになってる^^やたーー!

笑ってるのに笑ってないっぽいおめめ
コンプレックスだったの☁️



今日はSHOWROOMで
カラオケ配信した!









みてくれたみんなありがと♡


昨日Twitterでリクエスト受け付けたんだけど
リプしてくれた方ありがとうね!

全部は歌えなかったけど

今日の選曲はラスト1曲(もっと)以外
ファンの方の
リクエストで歌いました!

「君がくれたもの」
「ボーイフレンド」
「未来予想図II」
「キセキ」
「もっと」

楽しかったあああ


この前声があんまり起きてなくて
ピッチ暗めだったから

今日はしっかり配信前に
呼吸練習からやりました実は。。笑


最高に気持ちよかったわ^ - ^

やっぱり歌がすきだね!

またやります喜んで^^







昨日から
1位の方は

まいちが好きな黒色チェキにしてる🖤


ランクインおめでとう♡

ランクインできなかった方も
8位くらいまで、
順位が送られてくるので
チェックしてます!

応援嬉しかったよ♡!!!



明日も明後日も配信♡たのしもうね^^

明日の配信は

まいちのこともっと
知れちゃう30分になるかも🤤

きてー^^

トップバッターがんばりやす


昨日もコメント、読みました最高ありがと!

おや🍣