こんばん

まいちこと愛澤麻衣です


月曜から夜更かしみて

爆笑してる!!!!!


なんでこんなに面白いんだこの番組は最高


毎週毎週の楽しみなんだ^^


こうやって、「楽しみな曜日」が
あるって幸せだ〜

毎日じゃないのが愛おしいんだよなぁまた


次のTVの楽しみは
木曜日のグッドドクター🩺


先週配信中放送で
録画も忘れちゃったから

今週こそは!!



明日はSHOWROOM配信の日です🌟

たのしみだね♡

あそびにきてね!

22時に集合だよ🤤



最近SNSとSHOWROOMで
みんなで文字でしかコミュニケーション
とれてないけど

精一杯受け取ってるし
精一杯投げるね♡返すね♡


また、TikTokとか
ポロくんの可愛いやつ
撮れたから

いい感じのタイミングで載せるね^^

たのしみにしてて〜〜!



それと今日ラジオ放送日だったけど
聴いてくれたかな?💓

まいちの地図弱いマン炸裂しちゃった回
だったから恥ずかしいよ!!!

まじで社会科が一番点数悪かった

地図覚えるの諦めた小学生時代🤦‍♀️


いつも、先生には
まいちゃんはやればできるから
もっとがんばってよって言われてた🤦‍♀️

まだ聴いてない方
ぜひラジオ聴いてくれー♡


おや🍣