こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!




腕の腱鞘炎


なかなか治らずーーーー(´;ω;`)


全然軽いよ、軽いんだけど
きになる〜〜



スマホ依存症


おそるべしだよ



湿布生活も始めたけど


どうしても触ってしまうんだよ



スマホを。




スマホとは密の関係から

離れられない。


今日も
腱鞘炎について

Yahoo検索しちゃったんだ、つい


で、

「親指でスライドする動作が腱鞘炎招く」的なこ
書いてあったんだけど



私気づいた


超高速でスライドしてた


あ、これがだめなんだ携帯閉じよって


急いで閉じた



でもどうしてもお風呂で音楽聴きたくて


まあ音楽聴くくらいならって思って
聴いたんだけど


聴きたい音楽探す時も


超スライドしてた


あらま〜〜


ってかんじ🛁🐈



ちなみに

人差し指でスライドしてみたら
やりづらすぎて断念


もういっそのこと
「Hey Siri スライドして」
っていう機能つけたいくらいやわ


って超くだらないこと考えるくらいには
エネルギー有り余ってて元気よ!本日も!


今日も
半身浴したし


ストレッチして寝よ!


読んでくれてありがとう♡



平日ラストの日、がんばろう!

おや🍣