こんばん


まいちこと愛澤麻衣です



今日はレッスンしてきたよー

わんわん

すっぴん無理( i _ i )

すっぴんが無理というか

女の子として
なんか精神的に退屈になる。笑


でも今日は

1日すっぴん決意して
しっかり肌休まった。


最近前よりさらに
肌のお手入れに力を入れてるんだけど
(泥マスクとか パックとか)

やっぱり日頃のお手入れが
いちばん大事だなぁて
ようやく気づいた

光フェイシャルエステとか
レーザーとか
通ってた時期もあったけど

毎日ちゃんとがんばることが
いちばんだなぁって!!

肌に限らず
何事もおなじだね^ - ^


レッスン、

楽しく!真剣に!
がモットーっぽいかんじだったよ٩( 'ω' )و

また、新しく
みんなでできる曲が増えたよ♡

やったね😋

はやくLIVEで披露したいなぁぁ


今、ただ君を愛してる〜ただ君を愛してる〜
をとにかく連呼している
大塚愛さんの「恋愛写真」が
プレイリストから流れてる


(・・?)

プレイリストの名前が謎すぎ


ハジ→さんに
慰めてもらいすぎだし

花火みるときに聴くために
プレイリスト作ってた夏。。

花火大会の楽しみ方が
独特すぎるんだよね

でもほんとにおすすめだから
みんなにも
やってみてほしいって思うよ🧨笑




くだらないコーナーでした。





明日は!!!

SHOWROOMにて15:00〜

はーちゃんの卒業LIVE配信です🦋

また28日に、
卒業LIVEがありますが
8日で事務所退所ということで
28日以外の明日以降のLIVEは
はーちゃんがいません😢

寂しいけど
画面の向こうで
見てくれる皆さんに向けて
全力で8人でのLIVEをみせたいとおもいます!

明日15:00 名クリのSHOWROOMで
あおうね♡