こんばんは〜〜





研修生のももちゃんこと、ももです🍑







今日は学校終わって友達とまたタピオカ〜〜











学校で青のピッタマスクは目立つし浮く✋✋






スタンプが多すぎてうるさいんやって〜〜笑笑







今日は色々なお知らせがあったけどライブができない間いっぱい練習出来るしテストにいっぱい受かって次みんなに会った時"出れる曲増えてるやん!"って思って貰えるように頑張ります







うち頑張るから応援してね







応援電波いーーーっぱい待ってるからね










名クリのライブはないから他の子に会いに行ってるって考えると色々複雑な気持ちだけど
これからも、"ももだけいればいい"って、"ももがNO.1だよ"って言って貰えるように頑張ります( ・ᴗ・ )







早くみんなに会いたいな〜〜







明日も学校だから早く寝ないとだね😖😖





おやすみなさい




いい夢見てね😌