こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







今日はオートトレンド2回LIVEとSARUの3回LIVEでした!





はーちゃんはこの衣装着るのラスト😢
はーちゃんこの衣装めっちゃ似合ってるからまだ一緒に着たかったな
髪飾りは猫ミミのやつも好きです😍





そして去年に引き続きゆきぽよさんとお写真撮らせて頂きました🥺🥺🥺
お顔がちっちゃくて可愛くてニヤニヤしてたと思う←うん
ありがとうございました💓




そしてSARU!
お久にナポレオン衣装着ました👗💞
好きな人多くてよかった☺️



後ろにいるのは麗たそ💓💓💓💓


物販の時、マスク予防してくださりありがとうございました!
明日も引き続きよろしくお願いします🙏





最後まで読んでくださりありがとうござます😊



イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙