こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







今日はoffちゃんでした!



⬆️
笑ってる😳
みづあんまり歯を出して笑う写真を載せないからレアよ!笑
普段めっちゃ笑ってるけどね🙄





家族でご飯食べてきたよ💓💓💓💓



お肉!
赤身にしたよ🥓🥩🍗🍖
油のないと肉が好きぴです💕
また行きたいな🥺




もう少しで卒業式だー
友達と離れるのがツラいな😭
卒業旅行は行く予定だから楽しみなんだ♪
学校で予定立ててる笑
学校離れても遊べると良いな🥺
そうじゃないと絶対学校で1人やん(´TωT`)
ぼっち極めるしかない笑




明日も学校だ!
今日みたいな気温であって欲しい!




最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙