こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!



前回のブログみて

みんな

占いの結果片方びみょーだったわたし
励ましてくれたり

27歳まで頑張れ言ったり

様々ですね^^


まあやりきるまでやります

応援してください🌟

みんなの応援がないと、
このお仕事は続けられないと
わたしは思ってます🥺

メンタル基本最強ですが
たまに金魚すくいの紙なので🐟笑



今日ダンスレッスンでした


久しぶりに、
まじでやばくてやらなかんことあって

切羽詰まって
スタジオに1時間前入りしました


なんか研修生期間の時に

毎回ダンス落ちこぼれで

1時間前にスタジオに行って
必死こいて1人で練習してたことを
思い出しました


毎日がメラメラで余裕なくて
常に悩んでたなぁあの頃

悔しさってバネになるし
悔しいって苦しいけど本当にすごいパワーに
なってたこと

あの頃気づけなかったけど

振り返ると
素晴らしく素敵なものだったなぁ...!

懐古スイッチonされちゃった


今では前ほど
壁にぶち当たったりすることが
なくなってしまったけど

楽しみながら
遠くからや上から
景色見てる感じがする時もあって

それもそれで素敵だと思えます^^


続けないと見えてこないことって
どんな仕事でもありますよね!


がんばって働いてるみんな
今日も1日おつかれさまでした!


わたしはいま

お風呂で歯磨きをしながらブログを書いている


いつも右手で歯磨きしているんだけど
iPhoneの文字は両手打ち

利き手は右なので
どうしても右でしか文字が打てない

しょうがないから左手で歯磨きをしている

超どうでもいい話。


今日放送のラジオでは、
利き手が左手さんについて
おはなししたりもしました

まだ聴いてない方、
アプリradikoできいてみてください^ - ^

クリアーズのお掃除@RADIOです!



明日はSARUとさくらパンダ広場で
らいぶです


寒さ眠さにまけずに
1日がんばります!!


あいにきてねー(*´꒳`*)