こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️



昨日パパとママに高校の合格お守りを買ってもらいました!!!
これでまた勉強頑張るぞ🔥
ちなみに、友達とお揃いなの💕💕💕




それから本日レッスンしてきました!
汗めっちゃかいた( ˊᵕˋ ;)💦
息切れがやばりんちょでした😳


ノーメイクだったのでお写真ありませーん🙅‍♀️


それから今日はCLEAR’Sday✨

あ、、
この写真ノーメイクだった笑
言ってくことが意味不明🤪






お菓子のゴミが多めでした😭
食べたゴミはお家に置いていって欲しかったな!
タバコの吸殻も、、
ゴミはゴミ箱へ!



最後まで読んでくださりありがとうござます😊



イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙