こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️ 









今日はお久しぶりの名古屋LIVE😆😆😆😆


ステージ上がった瞬間何か安心感がありました💓
それと同時に「ただいまーーーー!!!」ってめっちゃ思った☺️



たそ〜
自撮りしとったら入ってきた笑
それがたそちん❤
すこだよー!!







これめっちゃ良い感じ♪♪

今日ははーちゃんがお休みでいなかったから、ここにはーちゃんもいたらもっと良かったのにな🥺
お大事にしてください!
そして成人おめでとうございます<(_ _)>




明日からまた学校だー😭😭
只今テスト週間だからお勉強しなきゃー!!!
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
特に数学、理科、英語
めっちゃ嫌いじゃん( ›_‹ )



けど、これから 少しお勉強しましょ





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙