こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です


まずはメディア出演のお知らせです📢💜

Twitterにて告知させてもらいましたが、


テレビ愛知にて 
毎週水曜日深夜1:35〜
放送中の「パチFUN!」に
明日、初出演させて頂きます✨

年明け一発目のパチFUN!放送なので
緊張です〜🤦🏻‍♂️🧠

収録も緊張するけど
テレビに出るのを観るのが
一番緊張する、、!笑

オレンジ色のパチFUN!衣装も
観に来てくれたファンの方が
結構 似合うね!って
言ってくれたから嬉しい😆

パチンコ好きな方にはたまらない番組だし
ライターさんのトークも面白い!!

いつもと違ったまいちを楽しんで
もらえればな〜と思います!

明日以降も
ちょいちょい出演させて頂くので
また出演する日 告知します!




そして!!!


1月13日(祝月)9:55〜

メ〜テレにて

「輝く!東海の企業たち」に

初出演させて頂きます✨



MCの向井慧さん八塩圭子さん、


清里千聖さん、沢井里奈さんと

一緒にお仕事させて頂けて


とても嬉しく思います😖



今回のリポーターのお仕事は

オーディションで選んで頂けて

本当に嬉しかったです!


まだまだ未熟者ですが

たくさん勉強になりました!


訪問させてもらった企業では

同い年の方が 若い力を生かして

頑張っている姿にとっても感動しました🥺


是非、チェックしてください🐁



テレビ出演が

年明けとともに増えます!


もっと頑張らないとな〜〜!

チャンスは無駄にしたくないですね(u_u)✨





今日はクリアーズデーだったので


お掃除報告


雨がすごかった😖


お掃除報告してくれたファンのみんな

ありがとう!



最後に

LIVE告知


金曜日はReNY、土日は


東京遠征です🗼





12日のタイテ少しお待ちください😖


この間撮影してきたのですが、、

IDOL MARKET 今年も決定です🥺💓


「IDOL MARKET」
アイドルマガジン「IDOL FILE」とロフト名古屋の共同企画!今回のイベント限定で制作された写真集のほか、誌面制作用に撮り下ろされたここでしか手に入らないフォトグッズなどを販売いたします。会期中は、参加アイドルさんたちによる購入特典サイン会も開催!

■開催期間:1月14日(火)~1月31日(金)
■開催場所:ロフト名古屋 1階 北口イベントスペース

https://www.loft.co.jp/shop_list/info.php?shop_id=295&info_id=237861


楽しみ♡ ぜひグッズゲットしてね^ - ^



おや🍣