こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







今日は冬休みラストDAYだったからゆっくり起きました!
起きてからはママ👩🏻と弟👦🏻とお買い物行ってきました🛍.。o

思ってた以上に買ったかも(°Д°)




⬆️
まいちがこの服を見て「ねずみーちゃだ🐭」って言われました笑
めっちゃ面白かった😂😂😂




ていうか、今日のレッスンは自爆して笑いすぎた笑
1人で爆笑してて皆にめっちゃ心配された、、

申し訳ございませんでした<(_ _)>〈 ゴン!〕
今後も私は自爆して爆笑すると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>





うわぁー
明日から学校だよ😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
嫌ー👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿
休み明けの学校は憂鬱すぎるんだよね、、
頑張るしか🔥





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙