こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







今日は母の実家に行ってきました♪
従姉妹ちゃん達にも会えたし、お年玉も貰えたし、買いたいものも買えたし、
もう幸せすぎる🥰🥰🥰🥰


ニヤニヤが止まりません( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


でね、従姉妹たちとバドミントンしたんだけどみづがホントに下手すぎてめっちゃ笑われ😂😂
自分でも爆笑して途中から試合出来なくなってた笑
もうフラフラになっててそれでまた爆笑してもうすんごいことになってた笑




⬆️
ネズミマン卍
ねずみ年の人じゃないけどね笑



夜は皆で外食行ったんだけどホントに食べ過ぎた笑
もー無理ぃーってなりました🐮
でも今は大丈夫👍






明日はLIVE初めだね🥺🥺🥺🥺🥺



楽しもうね🔥🔥
両方とも30分枠だ!!!!



今ダマされた大賞見てるんだけどサイコーにオモロい🤣🤣
好きすぎる!
もうちょい見てから寝ようかな!





最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙