こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







あけましておめでとうございます🎍🐭🌅🙏✨



2020年は美月を今よりもっと色んな方に知ってもらいたいな!
それに今よりもっと成長して
「加入時と全然違うじゃん」って思われるようになりたいです!



そしてファンの皆さんが今よりもっと名クリのLIVEが楽しい!
やっぱ推しだな!
って思ってもらえれるようなものにしていきたいです🔥
っていうかしていく🔥🔥🔥🔥🔥







今日は父の実家に行ってきました!



親戚皆でご飯食べたのはすっごくたのしかったんだけど、、
私の場合
課題が山のように残ってるからご飯食べてからずーーーーーっと課題やってました、、😭

3分の1は終わったんだけどまだまだあるよ😇


中学生だからお年玉は しっかりいただいてきましたよん。嬉しかったぁ。幸せ(*´-`)❤️




そんなみづですが2020年もよろしくお願いします<(_ _)>




昨日のブログのコメント多くてすっごく嬉しかったよ🥰🧡
いつも読んでます☺️




最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙