こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日はReny→SARUの2回LIVEでした!




新体制の名クリこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
みづも沢山頑張らなきゃいけない🔥🔥
成長するぞー!!!!





SARUはカウントダウンLIVEでした!
SARUなうの方は楽しんでください!






この1年はほんとに色々あったけど、
楽しい1年でした!
こんなみづですが来年もよろしくお願いします<(_ _)>



そして今日はCLEAR’Sday✨




めーーーーっちゃ
空き缶落ちてて悲しくなった😢
何で捨てていくのかなー
しかも飲み残しとかもあるし、、
ポイ捨てってやっちゃいけないのが普通だし、
ゴミはお家に持ってかえってほしいって思いました、、、

来年は今よりももっともっとポイ捨てを減らしたい🔥🔥🔥




今年もありがとうございました💓💓💓💓




来年もよろしくお願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕






🐻🍒




最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙