こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日は起きよう起きよう思っても起きれなかった😅
だって眠いもん、、

久しぶりに7時間以上寝た気がする、、
起きたのは9時かな?
まぁまぁって感じだね、、






なかよぴ💓💓💓💓
正規メンバー💓💓💓💓
みづだけポーズ違うやん、、
KYさんだ、、チ───(´-ω-`)───ン





こっちはみんな同じポーズ出来てます🥰🥰





夕方はお仕事行ってきました!
お仕事の様子はまだ写真載せれません😭
待っててね!



でも不審者まいちを撮ることが出来たので嬉しかったです!笑
まだ見てない方はまいちのTwitterへLET'S GO!!∠( ’ω’ )/





明日はももちゃんの生誕祭
たその名クリ加入1周年LIVEです!!!!!!



SARUの1部と2部の両部とも特別なLIVEなのでぜひぜひ来てください🥺🥺🥺



みんなで2人をお祝いしようね🙏🙏🙏🙏







最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙