こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








今日はレコーディングにもう一度行ってきました!
今回も楽しかったよ!
すぐ終わっちゃって
え?!
もう?!
ってくらいに早く終わりました笑




そして豊田合成リンク!!
名クリは豊田合成リンクの出演は今年最後でした😭
リンク自体は3月まで行われているので是非行ってみてください!
寒い日でもリンクは氷では無いので冷たくないです!



来年も出演できたら嬉しいな🥺🥺🥺






明日は午前中オッフなのでやりたいことやります!


午後からはお仕事なので頑張ります🔥🔥






ももちゃん💓車の席が隣でサイコーに楽しいです☺️
お菓子くれます笑
いっつも楽しいの!
サイコー!!!





では、また明日!


最後まで読んでくださりありがとうござます。





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





おやすみーちゃ🌙.*·̩͙