こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日はさくらパンダ3回LIVEでした!



ももちゃんも戻ってきてくれたということで!
めっちゃ嬉しかった😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕








今日の髪型がね
両サイドに団子してたんだけど
「サザエさん」になってたそうな、、
やっぱサザエさんだったかー🤦‍♀️
髪の毛の長さと多さでサザエさんになってしまうんだよね、、






3回目のLIVEの時にすんごい雨降ってきたんだけど何とかLIVEできて良かった😭🧡
ステージで踊ってて滑って転けそうになった笑
セーーーフ







みづは三つ編みが似合うのかな?
まいちに似合うって言われたの🥺🥺🥺
うれぴ!







明日は終業式!
通知表、、
きゃー😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
緊張する!








最後まで読んでくださりありがとうござます😊







イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )







おやすみーちゃ🌙.*·̩͙