こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









昨日はアプリのシステム障害が発生してブログが更新出来なくて、めちゃ残念でした🙏

今日は更新できてよかった🥺
お待たせしました!!






たそはホントにサイコー!
よくじゃれあってます笑
( ゚∀゚)o彡



ももちゃん〜🍑💓
早く元気になれーーーー(ノ*・ω・)ノ>>>>☆
ブログ読んだよ!!
無理しないで戻ってきてね!
無理は禁物!!!
ももちゃんが元気に帰ってくるの待ってるよ💕😖





そして今日はCLEAR’Sday!!!









大きいゴミが沢山落ちてました😭
タバコの箱とか何で捨てちゃうんだろう、、
普通、捨てようとは思わないけどな、、
ゴミはゴミ箱へ



今日は、学校から帰ってから 病院のはしごしたよ。
内科でインフルの予防接種してからの 皮膚科。
はしごしたけど、今日は めっちゃスムーズに行ってよかったぁ。
もう、インフルの腫れが 痛むぜぇえーん




最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙