こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








今日は、まけんグミフェス(Reny&さくらパンダ)→伏見ライオンシアター
の3回LIVEありがとうございました!




なんと!
まけんグミフェスのTシャツ頂きました!
しかも名前入り🥺🥺🥺🥺🥺




レッスンで着ます!!!
可愛ええ🤤





ケータリングもすごくて焼肉とかあってめっちゃ美味しかったです💕💕



しかも、文房具まであっていただいちゃいました😳😳
それもまた可愛くて萌えました💓💓💓💓





そして伏見ライオンシアター!


tam tam tam忘年会SP
ということで名クリも忘年会行きたいのです!
今度行く説出てますが、いつ行けるかな🤔
行けたらいいな!






よく見て!
なんと福岡versionのまけんグミ!
「まけんばいグミ」だって!
愛知県versionあったら嬉しいな🥺





では明日もLIVE楽しもうね🔥




最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





おやすみーちゃ🌙.*·̩͙