こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日は学校終わってからピューーーーんって帰って来た!


寒いけど我慢して帰りました笑
寒いのは苦手中の苦手、、




見えるかなー
久しぶりに1つ団子しました💓💓💓💓
スッキリして見えるのかな?
多分笑




本日もももちゃんは体調不良の為お休みでした、、
悲しい😢
大丈夫かな?
心配すぎる、
無理しないでね😖
みづの元気をももちゃんに分けてあげたいな
明日元気になれますように!!


ほんと、1人いないと 寂しい感あるよね?!
インフル、学校でも流行り出してるから ほんとみんな 気をつけようね。
みづは、毎日 乳酸菌飲んでるよぉ。






明日は3回LIVEです!
待ってまぁーす。



課題も終わってるから早く寝れるのだ😎😎
サイコー




団子はこんな感じ〜






最後まで読んでくださりありがとうござます😊 





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙