こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








今日は朝礼の準備する為に早く学校行って準備したのに無しになった、、😭
めっちゃ眠かったけど頑張って起きたのに、、
( ̄−ω− ̄)
ちゃんと片付けにも行きました!
体育館と教室何往復した事か、笑



みづは12月当番だから頑張る🔥




それからレッスン!
もう今日はこの為に頑張ってきた!
安定のたのでした🥺




⬆️
今年買ってもらった白コート!
似合ってるかなぁ?
みづは、いつの間にか汚してしまうから、汚さないようにめっちゃ頑張ってる笑
白ってホントに汚れが目立っちゃうから( ˊᵕˋ ;)💦


今、みづは パパママからクリプレ何もらおうか 迷ってるぅ。
服かなぁ、バックかなぁ、
迷うぅぅぅ







明日も学校だよ〜
やりきるぞー🔥🔥




、、、
明後日三者面談だ、、
みづは何言われるんだろう
きゃー
怖い😱
この三者面談で私立の高校受験決まるから緊張の極み、、
ドキドキする(๑° ꒳ °๑)





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙