こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








今日はさくらパンダ3回LIVEでした!

さくらパンダで3回LIVEするのめっちゃ久しぶりだった😳





間の時間は寒すぎて楽屋から外に出ることが中々出来なくてUberEATSしてしまった🤦‍♀️

モスを、、


2度目、


やっぱりモス美味しい😋
いつもオニオンフライ頼むけど今回何故か頼まなかった笑

何でだろう、

今でもよくわかんない笑笑




3回目のLIVEで寒さ対策の事をMCで話したんだけどみづは寝る時にメディキュットを2枚履いてその上に靴下を履いております。笑
足が冷えやすいんだよね、、
冷え性なの😭

これからもっと寒くなるから、冷えないように気をつけなきゃ🔥


足の指、しもやけにもなるもんね、、、カユカユ




明日はレッスンだー!!!
頑張ることいっぱい( *˙0˙*)۶




あ、

明日早く学校行かないといけないんだ、、
(゜゜)…
シッヌ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
早く寝まーす





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙