こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日はSARU Liveでした!


なんと本日!
初めてレッスン着 Liveでした!


SEはいつもレッスンに来る順番に出てきてストレッチをするっていう出てき方でした!笑

ちな、
美月→ももちゃん→まいち→麗ちゃん→はーちゃん
でした笑




それからユニット曲の時は研修生テストしてる風で出ない子は体操座りして見てました笑


色々とオモロかった爆笑😂😂






めっちゃ踊りやすかった笑笑









明日はSARU━━━━━☞クリパ!!!



楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))


3回クリスマスコスプレ着る機会があるんだけど
3回とも違うコスプレにするのでお楽しみに🥺






今日は早く寝よ!





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






おやすみーちゃ🌙.*·̩͙