こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️








今日は今年の冬初の豊田合成リンクでした!



めっちゃくちゃ寒くて駅から歩いてる時の前髪が崩壊しすぎて悲しくなった😭
めっちゃケープしたのに、、(゜゜)…
風には負けてしまう( •́ㅿ•̀。 )








久しぶりの衣装!
ももちゃんは初衣装👗💞
この衣装は前回の豊田合成リンクのラストで着た衣装なのだ!

っていう話をメンバーにしたら「えっ!そうなの!」って返ってきました
みづは物覚え良い説!



来週も豊田合成リンクでLIVEです!




そして明日はSARULive!
明日のLiveはある意味すんごい😳😳😳
面白い笑笑
楽しみでしょうがない!
これは来るしかないよ!
楽しみにしててね😆😆😆





明日も早く学校に行かなきゃ行けないので死んでしまいそう(´・ω・`)
ちなみに、今日はちゃんと起きれたから良かった(´・∀・`)


だから明日も起きれることを祈る(。ー人ー。)






最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙