こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日は若宮→さくらパンダの2回Liveでした!



若宮ーーーーーー!!

めっちゃ久しぶりだった😆😆😆😆
やっぱり寒いけど楽しい!!



めっちゃテンションは高かった、






そしてさくらパンダ!



Liveの時は明るかったのに特典会始まったら暗くなるってホントに冬に近づいてきたって感じ!



暗いの嫌いなんだよね、💔
みづは夏派なんだよねー
みんなは夏派?冬派?






そして


ラジオ収録してきました!




恵比寿マスカッツさんがゲストで出演してくださいます🥺🥺🥺


しかも2週連続です!!
来週と再来週のラジオをお楽しみに😆





明日はSARU2回Liveです!


SARU2部は
麗ちゃんの生誕祭だよ!!!
楽しもうね🐣




最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





おやすみーちゃ🌙.*·̩͙