こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️







今日は期末テスト最終日!
すんごい死んじゃいました👾
出来た所もあれば出来なかったところもあれば、、←そりゃそうか、、笑


もう終わったからハッピー\(//∇//)\


テスト返ってくるのが怖いけど、、👻👻👻👻




それから〜🧸🧸
ラジオ収録!!!



ニットのナオン👧🏻💗

萌え袖だったけど暑かったから袖まくった笑


今回も喋り倒しました( ´∀`)ハハハ
喋るの大好き💕💕💕😘




みんなとのお喋りも大好き❤😘



お喋りって、何か楽しくない?
みづめっちゃ喋ってる時楽しんでるよ!!!笑
物販の時のお喋りもぉ。
これからも楽しみながらお喋りするぞ🔥

是非、テンションなかなか上がらない人はみづに愛にきてねぇ!  (♡>艸<♡)
テンションMAXの人も、一緒にアゲアゲしちゃいましょ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!





明日はオッフの日なので早く寝れたらイイなって思います☺️




明日もファイティン╰(*´︶`*)╯♡





最後まで読んでくださりありがとうござます😊





イイネ、コメントありがとうござます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





おやすみーちゃ🌙.*·̩͙