こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です!








今日は大阪遠征!!!
っということで集合がめっちゃ早かった😅
早起き苦手すぎて朝から大変だった笑



ちゃんとコンビニ行ける余裕を持って行動出来たから良し👌


車の中はずーーーーっと寝てた(´-﹃-`)Zz…
メンバー全員寝てたって笑





寒いかなーって思ってベイマックス持っててたけど全然寒く無くて逆に暑かったくらいだった☀️




ライブはみんな盛り上げてくれて嬉しかったです🥺🥺
コールもありがと🧡



大阪楽しかった😆😆😆😆
久しぶりに大阪遠征出来たから嬉しかったです♪
また行きたいな😖



たこ焼き食べれたからめっちゃ良かった✌️
たこ焼きサイコー!!!





全然関係ないけど2年前の今日は初めて遠征した日だった!
それに今日も遠征!
何かすごい🤩
来年の今日も遠征だったらもっと凄いね!




明日はSARU→さくらパンダ→SARUの3回Liveです!
よろしくお願いします🤲




最後まで読んでくださりありがとうござます😊




イイネ、コメントありがとうござます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




おやすみーちゃ🌙.*·̩͙