こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です!








今日は2周年LIVEでした!
ホントに集まってくれた方ありがとうございます🙏



最初からオレンジのペンライトいっぱいで幸せな空間でした✰҉҈҉҈҉҈
アンコールのペンライトはそれ以上にキラキラしていてサイコーだった🥺🥺





LIVE始まる前からハプニングがあってバタバタして焦ったけどLIVEが成功してホントに良かった🤩
それはメンバーのおかげでもあるし、スタッフさん、ファンのみなさんのおかげです!

ありがとうございます
感謝ファンファーレ、歌っちゃお←えっ



セトリ!!

愛と勇気のクリーンパワー

喜怒哀楽BEAT

虹色フィーバー

MC

ふいてふいて

シャボン玉(まいち&美月)

LOVE!!

~アンコール~

MC

1人で生きられそうってねぇ、それって褒めてるの(ソロ)

MC

Stand Up!! Hands Up!!



です!

45分の中盛り上がる曲を選びました!

どうでしたか?

感想待ってます(・ω・//))





まだまだ未熟者だけど名クリの為だったら何でもできるぞ🔥🔥がんばるもん

多分

いや絶対

これからもみづは成長してみせるから見ててね😸



ちなみに、今日の髪型

ママがテレビでIDOLエキスポのやつ、観た時に、この髪型可愛いと思って美月にやってみよって思ったらしく、ママは仕事前で忙し中、やってくれたの。

この髪型、誰のマネしたか

わかる人ぉ???




答え


シャチのゆずきさんでした。







明日もLIVEです!





最後まで読んでくださりありがとうございます😆






イイネ、コメントありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






おやすみーちゃ☽︎‪︎.*·̩͙‬