こんばんみ

火曜日に書いてたブログが
今日になっちゃった💧






公式からお知らせがありましたが、
1週間おやすみさせて頂くことになりました。



先週に引き続きごめんなさい。



もう元気になれると思ったんだけどなぁ💭💭💭



詳しく検査をしたところ
重めの肺炎になってしまって
今は点滴とお友達で頑張ってます



もう1週間
熱下がらないし咳が止まらんすぎてひぃひぃ





爪がチアノーゼで紫!って
写真撮ったから載せようと思ったけど
普通に気持ち悪いのでやめときます🥵











心配ごとあってもう2週間会えないからって
みんなに忘れられないかな~って(´・ ・`)
2週間華がいないからって浮気はいや〜🥺だよ



君の推しちゃん🤒😷ってなってて頑張ってるのに

SNS見たら😰😰😰ってなっちゃうんだからね


でも、まあ、みんな隠れて
浮気性だからなぁぁぁぁ~😇😇はははは








早く元気になってみんなに会えますように。
待っててね?



コメント待ってるよ(^^)