こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!


2日間の関東遠征
終わりました!

2日に渡って出演させてもらった
Re-Style FES✨

去年もイオン千葉幕張新都心での
このイベントに出演させてもらったので
思い出深いです!

今年も出演できてよかった!



1日目のDANCECUPでは
審査員をやらせていただきました!

部活動の大会 って
青春そのもの

みんな 1回のステージのために
何十回何百回と練習を重ねて

結果がどうあれ
みんなが美しくって輝いてる

そんな皆さんの青春の1ページに関わらせて
いただけたことがすごく嬉しかったです!


2日目は
Re☆Staと一緒に
トーク&LIVEでした🌟

 「希望のしらべ」「巡り循った環の中に」
をRe☆Staとコラボしたよ^^

そして トークでは
 3Rのことに触れながら、
選ぼう!3Rキャンペーンの
PRをしました✨











ステージ前に
ブースを回らせていただいたのですが
詰め替え商品だったり
商品がリサイクル素材になっていたり
エコに優しいものが沢山あることが
改めてわかりました✨

びっくりしたのが、
イオンではプラスチックのストローではなく
紙ストローを使用していて
日常的にエコな工夫をされていました!

トイレも再生水が使われていました✨

身近なところに
環境に優しいことやものが溢れているって
素敵ですね!

使うものは
できるだけ環境に優しいものを
使うとか 3Rを意識するとか、普段から
みんなでやっていけたらなぁと思います!


1日目のRe-Style イベントの後は、
渋谷ジーカンズと新宿RUIDOにて
LIVEもありました^^

まいちは新宿RUIDOでのLIVE
だけだったけどその1回がたのしすぎた!

ハロウィンLIVEということで
コスプレは、デビルちゃん👿

LIVEめちゃくちゃ盛り上げてくれて
嬉しかった!

茜燃ゆる君の中 とか
新曲だから初めて聴いた方ばっかりだと思うのに
ミックス入れてくれて感動しちゃった💓

曲好きって言ってくれたりとか

初めて見てくれたのに
コールとか推しジャンとかも
嬉しかった!

東京の箱でのLIVE たまらんなぁぁって
なりました!


2ヶ月ぶりの 関東遠征
久しぶりに関東のファン方に会えて
幸せでした♡

初めましての方にも出会えたり、

あまり会えなくても
待っててくれたり
忘れずに応援してくれることが
すごく嬉しいです!

そして名古屋から遠征してくれた方
本当にありがとう💜

応援電波もありがとうね!!

今回来れなくても
また今度来たいって
言ってくれた方もいてうれしいよ♡

また関東に行きたいな🗼
次はいつになるかな?

またパワーアップして会えるように
名古屋で頑張るね🌟



来週は
31日CLUBSARUにて ハロウィンLIVE
3日は さくらパンダ広場
4日は SARUにて名クリ7周年記念LIVE

があります!来週も楽しもうね💓


読んでくれてありがとう、おや🍣