こんばんみ☁️


iPhone7からの投稿です~!


そ!


昨日iPhone11に変えました~!


7から11って急にレベルアップって感じ
でもおお!って感じはまだない笑


デカ、い、ってなったのと
おぉ。すっぴんでも顔認証は
されるんやな!!!ってくらい!


あと自撮りしようと思ったんだけど
広角?にカメラがなったから
不思議な感じしちゃって盛れない。。


(´;ω;`



ブログログインとか色々大変で
まだやってないから7からの投稿です~


何よりチアーズが面倒くさ🤫🤫🤫の、
チアーズパスワードとかじゃなくて
会社通してとかやらなきゃなの、


ひぃ。。


LINEパスワード忘れて初期化したし
友達8人くらいしかいないwww


1番やば!ってなってるのは
成人式のグループ的なの抜けてしまった😥


うん。どうしよ( ◜ω◝ )ってなってる。




ね!!!


iPhone11買ったすぐから
画面が少しだけ液漏れしてて




もうね、本当によーく見ないと
わかんないんだけど、
買った当日だったし広がったら
嫌だなって思って、、でもそんなことで
問い合わせてくる客面倒かな?とか
思いながら電話だけしてみたんだけど
Apple Storeでお願いしますっていわれて
面倒くさー。ってもういいやーってなってる


え?みんなだったらどーする?
もう細かいからいいよね~って
自分に言い聞かせてるんやけど😇😇



あ、そうだ、


カラーは白だよ!◎


紫かグリーンで迷ったんだけど
飽きるかな?とかスマホケースの色で
合わないのあるかも~って考えて
1番無難な白に


とゆうか白が好き(^^)