こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!




今、凪のお暇録画したやつ観てる。

息抜き^ - ^


美容院にも行けてはっぴー!

ワンマンLIVE用にしてもらったよ!

載せたい気持ち山々だけど
せっかくワンマン仕様にしてもらったから

ワンマン来てからのお楽しみに
したいな〜とおもって!

みんなに見せるまで

色持ちするといいなぁ
がんばろ◎


夕方、メンバーと集まって
事務所で通しリハしてきました!

みんなでこうやって
ワンマン最高にしよう!って
一致団結してる感が たまらなく最高で

素敵なメンバーだなって
実感する瞬間です。

最強の5人だねって
言ってもらえるように頑張る!

みんなの気持ちは1つ!!


ワンマンLIVEまで
あと2日..!!


迷ってる方、
やっぱり行けそうかも!って方

チケット是非こちらで!


読んでくれてありがとう!
コメントもうれしいです

おや🍣