こんばんは💗



7月28日から書いたブログがやっと書き終わりました↩︎


めちゃめちゃ長いけど
写真もいっぱいあるし、
最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ💦



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




この1週間はすごく濃い1週間でした✨


新しいチラシができて、
⚠️ちゃんとわたしも載ってる🤩

初SHOWROOM配信、
アイスタで心愛さんの生誕、
新メンバーキラリちゃんのお披露目
初めての全クリ
SHOWROOMライブ配信イベント
りほちゃの名クリ加入5周年ライブ


めっちゃ詰まってる!!!


こんな内容盛りだくさんの毎日を過ごしたのは
多分人生で初めてだったよ(﹡ˆˆ﹡)



まず、木曜日にあった初めてのSHOWROOM配信は
ちょっと緊張もあったり
みんなとたくさんお話出来て楽しかったり
わくわくだらけの時間で
そのあとの特典会も私服で珍しくて
とにかく楽しかったです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬い


私服もまさかの当日買ったおにゅーでした✨

お仕事終わりに来てくれた人、
お仕事の前に来てくれた人、
お休みとって来てくれた人、
みんな嬉しかったよ💓

SHOWROOMのアプリから見てくれた人も
コメント、アイテムくれた人も
ほんとにほんとにありがとう😭💖


そして心愛さんの生誕アイスタ✨️✨

初めてのことばっかりで
MCもグダグダになっちゃって
ほんとにごめんね(´;ω;`)




ファンの人たちが頑張って盛り上げてくれたおかげで
なんとかまとまりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

助かりました(´-﹏-`;)

リスタのみんなが東京遠征でいなくて不安だったけど
なんだかんだ楽しい1日になったよね??
って思ってるからおっけーだね(•᎑•)👌💕


ほんとにみんなありがとう🙇💕

そして心愛さん、
お誕生日おめでとうございます(﹡ˆˆ﹡)

実はこの日、心愛さんとデートしてたんだぁ💗
考えることとかすごく共感できるし存在がかわいいし一緒にいて幸せしかなかったです(*ˊ꒳ˋ*)
アイドルとして尊敬できるし、
わたしも名クリに入る前は
撮影会の被写体をやってたからなんか親近感あるし、
人としても尊敬できる存在です。

ほんとにだいすきです(*´ω`*)


そしてキラリちゃんのお披露目✨️✨




初めての後輩がキラリちゃんで、
ちょっと不思議な感じするけどかわいいし、
こういうのもありだよね(◍ ´꒳` ◍)👍





ちゃんとパフォーマンスも一緒にできてよかった💗

これからよろしくね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



そして初めての全クリ!!

わたしは他のクリアーズさんとお会いしたことがなくて、
たくさん初めまして出来て嬉しかったよ😊

Twitterにたくさん画像載せたから見てくれたかな??

みなさん写真もかわいいけど実物の方が何倍も素敵で
ほんとに憧れます✨


またお会いしたいなぁ…

最後のお別れのときにさくらパンダに行くまでの間の時間が全然なくて、
ちゃんとお別れできなくて、

だから今度はちゃんと時間あるときに
またお会いしたいです(﹡ˆˆ﹡)




そして、そのさくらパンダ広場で
初めてSHOWROOMで
名クリのライブを配信しました!!!


現場に来れない人もおうちでライブを見られて
最高にいいシステムだなって思った!!

暑いから体調崩しがちだけど
そんなときでも
おうちでライブが見れて
アイドルに元気を貰って

そういうのなんか憧れるなぁ💭💭

全国からコメント沢山きて
ほんとに嬉しかったし楽しかったです☺

こういうのたくさんできたら幸せ💞



暑いから熱中症対策で冷えピタ貼ってたの笑笑


みんなも倒れないでね???



そしてそして!!!

りほちゃの5周年ライブ!!!!



って行きたいんだけど、

あのね、このブログ7月の28日から書いてて

今日8月7日で、

時間かけすぎなんだけど、


たぶんりほちゃの5周年の事書いたらすごく長くなるから

今でも長いのにみんな読みたくなくなっちゃうと困るから


りほちゃの5周年は1番みんなに読んでもらいたいので


次のブログにしまーす!!!



あーーーーー
やっと書き終わった💦💦笑笑


めちゃめちゃ長いけどその分写真もたくさんあるから
ここまで読んでくれたみんなはきっと
後悔してないはず!!!!


読んでくれてありがとう(﹡ˆˆ﹡)



おやすみなさい😪