コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵




今日は、くりむちゃんと
ナゴヤ球場に行く予定だったんだけど
くりむちゃんの体調がよろしくなくて
この暑い中一人で行くのも
寂しいしつらいなって思って
結局行かなかったんです🥺⚾️


ネットで中継見てたんだけど、
今日FCユニフォームだし
ドアラ先生もいたし
やっぱり行きたさ半端なかったけど
今日はおとなしくしてましたぁ、、


でも今日すごいいい試合してて
加藤バズーカも炸裂してて
やっぱり行けばよかったなと。(笑)




まぁ日焼けしなかったし
いいやって自分にいいきかせる!w





夜は、今日から
名古屋で始まった
ディズニーオンアイス2019
を見に行かせていただきました💞





今年はガイシホール工事中?
だから、愛知県体育館❄️



こーゆうグッズ買わないと
気が済まないりほちゃは
即購入しました。笑笑


ピカピカ光ってかわいい!

これ振って、
スケーターの皆さんに
レスください!
ってめっちゃアピールして
たのしかったなーあ💞💞



ディズニー好きなんだけど、
映画ちゃんと見たのは
アナ雪くらいかもしれない(笑)



モアナとかリメンバーミーとか
見てみたいなぁって思いました😳💓



ディズニーオンアイスは
とにかく演出がすごくて、
子供だけじゃなく
大人もおじいちゃんおばあちゃんも
みんなが楽しめるショーだと思う!



全国でやってるし、
名古屋も12日までやってるので
ぜひぜひみなさんも
みに行ってみてね💞



感動するよー!🥺🥺









(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨