こんばんはぁ🌛*°



また1週間もブログおさぼりするところだった😓


なんかね、完全夜型人間のわたしには
お時間制限守るのが難しくて

最初はめっちゃ頑張って
毎日1時までに書いてたんだけどね


なんか最近前以上に夜なかなか眠れなくて


朝割と早く起きても
お昼くらいまでゴロゴロしちゃってて


ダメな子だなぁ(´-ω-。` )


元々は夜型人間というより
遅寝早起きのショートスリーパーだったんだけど


夏バテかな😢

雪国のわたしには
名古屋の暑さはほんとに強敵;;(∩´~`∩);;


おかげさまで変なテンションだから
最近毎日お出かけばっかりしてて
ぶらぶらしておうち帰って

あー今日時間めっちゃあったのに結局家の事何もしてない😭

みたいなことに毎日なってる( ˟ ⌑ ˟ )アーア


今日も今からお洗濯してお掃除しておねんねします😅


今日はね、おうちでるのも遅かったの

なんかお昼も久々に食べたくてピザ頼んだから外出てなくて、

でもね、ちゃんと10キロ以上歩いたから(•᎑•)👌💕

久々のゲーセン楽しかった(﹡ˆˆ﹡)


音ゲーとか3年振りくらいだから最初出来なすぎたけど
ちょっと感覚取り戻してやりすぎちゃったな笑笑


キティちゃんのペンもGETしたし
のこちゃんカラーのペンもついでだったけどGETできたから最高だね💓


お菓子いっぱい取れたから
明日みんなで食べようかなー

でも持ってくの忘れそうだから


たぶん今度事務所に持ってくかなー笑笑


明日久々にらみんなに会えるなぁ\(♡*∀*♡)/
たのしみ!!!!

って言っても3日会ってないだけか💧

みんなに会うのがあたりまえになっちゃってて
よくないなぁとは思うけど
1日でも開くと寂しくて

早くみんなに会いたいってなっちゃう

それでTwitterとかインスタとか
暴走しがちでごめんね😓


それに対してちゃんと反応してくれるみんなが
ほんとに心の底から大好きです


コメントくれたら全部ちゃんと読んでるし
嬉しいコメントはスクショしてるし

コメントだけじゃなくてね、
みんなのツイートとかちゃんと見てるから

それで嬉しいこと言ってくれてたらスクショしてるし

愛されてるのちゃんと感じてる

ありがとう😊💞💐


わたしもみんなのことほんとに大好きだし

愛が伝わればいいなぁと思って

ストーリーとかでよく
愛について話してるんだけど

わたしやっぱバカだからさ
上手く言葉にできなくて

ちゃんとみんなに言いたいこと伝わってるのかわからんくて不安になるけど

わたしね、ライブがほんとに楽しいの。


ライブはわたしが愛をみんなに届ける場で
特典会はみんながわたしに愛を伝えてくれる場って感じがしてて

ほんとはね、特典会でもっともっとわたしが上手に愛情伝えられたらいいんだけど

まだ書きながら話すの慣れてなくて

時間も短いし

頭ぐるぐるしちゃうときあるの(--;)

頑張って練習する!!!


ライブはね、みんなにレス送ったりして一緒に楽しめるしね、わたしが全力でパフォーマンスしてそれをファンの人が応援してくれて、

いい時間過ごしてるなって
いつも感謝でいっぱいです💓

コールとかピンク振ってくれるのとか
幸せ感じまくってて

嬉しすぎて泣きそうになったこともある💦

わたしのためにありがとうって

あーみんなが好きすぎてブログ書き終わらない( ˊᵕˋ ;)💦


この辺で今日やめとく!!!

けどこれで伝わったのかな💧
結局何が言いたかったのか…😓


ごめんね(--;)


明日からまた会えるから

そこで伝わればいいなって思います!!


また長くなっちゃったのに最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみなさい🌜💓🌛


🐰久里夢🌙︎💕︎