コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日歩いてたらいきなり
雨すっごい降ってきて
びちゃびちゃになりました🥺

今の季節は
折りたたみ傘持ち歩かないと
だめだなぁ~~

りほちゃ折りたたみ傘すぐ無くすの。
今持ってないから買わないとだ(笑)






そんな話はどーでもよくて!!!!!



中日ドラゴンズ8連勝!!!!😆😍🥳


やばいめちゃくちゃ嬉しい💗



はやくまた見に行きたいです
ナゴヤドーム😇



浜スタも友達と行きたいって
ずっとゆってるんだけど
なかなか予定合わないから
はやく予定合うといーなぁ😊!





最近ルールも選手も
すごい覚えてきたし
ほんと楽しい!!!


野球好きな人特典会で
野球のはなししよーねぇ💗






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨