コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日は、三連休最後の日ー!!!


SARUでライブがあって、
1部はパジャマライブしました💗





安定のGUだよ!🥳

GUのパジャマは可愛くて安い。
最高だからみんなも買うべし!(笑)



このパジャマは、
アラジンとのコラボ品なの🙆🏻👌✨



かわいくてお気に入りです💗


クッキーちゃんも
今家にあるぬいぐるみの中で
いちばんのお気に入りなので
持っていきました🐻💗💗





2部は、入場無料で
45分ライブだったよ!!!



(衣装の写真撮りわすれました)

(パッチワーク衣装でした)




みどりのペンライト
振ってくれてる人が
いっぱいいて嬉しかったの!💚

コールはあんまりなかったけど..笑


りほちゃは
声出さないタイプの
ファンの人が多い気がするけど
それでもうれしい🥰

ペンライトで
アピアピしてください!💗





そして、おわってから
ナゴヤドームに駆けつけました!(笑)

チケットいただいてたので
のこちゃんと観戦😍😍



のこちゃん初観戦で
さっそくドアラの耳購入(笑)

ちなみに色違いの服なの~
姉妹感😇🥰うれしい💗



入った時は同点だったんだけど
アルモンテ選手のホームランと
ビシエド選手のヒット!!!で
逆転勝利~最高でしたぁぁぁ💙


5連勝で、
2位まで1ゲーム差らしいです!
がんばれドラゴンズ!!!




野球場の雰囲気
ほんとにだいすき心地いい。


のこちゃんと初めて行けて
よかったです💗
またいこーね😇🥳










(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨