こんにちは(*´ω`*)ノ))



こんな時間に

しかも何もない日に

ブログ書くの珍しいけどね



最初の頃は毎日更新しようと頑張ってたけど


最近Twitterもインスタもブログも
全然投稿頻度減ってて

別に何があったわけじゃないけど
なんなら元気なんだけど

特典会に来てくれた人に
最近元気ないって言われたりもして


やっぱみんな見てくれてるから
色々考えてくれてるんだろうなって思ったから

ちょっと心配かけたけど元気だよってことで


夜書くと深夜テンションでおかしくなるから

ちゃんと意識あるお昼のうちに

ブログ書くね。



わたしはアイドルが好きだから

推しメンに対しては

無理しないでほしい
頑張り過ぎないで欲しい
今のままで充分だから
無理に笑わないでほしい
辛いときは休んで欲しい
楽しくアイドルやってほしい

そんなことばっかり思っちゃうんだけど


ファンとして自分がそう思うように

わたしのファンも色々思うだろうなと思って


わたしに対する期待だったり
わたしのことを思って言ってくれることだったり
推しだから甘やかしの気持ちだったり


やっはりさ、推しに対する気持ちってだいたいみんな思うことは一緒じゃんね?

そりゃあアイドルとファンだって人と人だから
ほかの人と違う気持ちだって当たり前にあって


みんな平等でも少しずつ違う関係があると思うけど
考え方も人それぞれだしね。


でもやっぱアイドルにはできることが限られるし

アイドルにしかできないことがあって

そのためにアイドルがあるんだって


初めてすぐのときは
そんなほかの人のことなんか考えてる余裕なくて
自分のことでいっぱいいっぱいで

だからそれこそ
なんのためにやってるかなんてわからなくて

ふとしたときに、自分何してんだろってなってて

でもやっぱアイドルが好きだから

このお仕事って好きだから続けられるってのが1番大きくて

だってさ、普通の女の子ってきっと
18さいなんか1番色々悩む時期で
将来のこととか決めるときなのに

アイドルってアイドルやってるうちはアイドルやるしかないし、学校とかと違って何年で卒業とかないから自分が辞めない限り半永久的だし、
そんなん好きじゃなかったらね、
いくらなんでも続けられないと思うのね。

わたしは幼稚園の頃からアイドルだけを夢見て
ここを目指して進んできたから

自分の中で変にこうじゃなきゃってのがあって


でもやってるうちに、
ファンの人達と触れ合っていくうちに、

それは違うなって気づいて

それで今こうやって自由にやってるけど


わたし的には本来アイドルは
キラキラしてて
どんなに辛くてもいつでも笑顔で
見てくれてる人みんなを幸せにして
疲れ知らずで生活感がない
謎が多いから魅力的

そんなとこあったんだけど

やっぱアイドルだって中身は普通の女の子だし

だからわたしはわたしでいいんだって思って
そんなわたしをみんなはちゃんと
ついてきて応援してくれてるから
わたしはわたしだからみんな応援してくれるって
なんかファンの人たちからすごく教えて貰って

こんなこと言うのもおかしい話だけど

小さい頃からね、
あんまり人に認めてもらったことなくて
自分に自信なくて
自分のこと好きじゃなくて
だからこそアイドルになって変わって
すごくたくさんの人を笑顔にしてる人に憧れて
わたしも誰かのために頑張って変わりたい
誰かをそのときだけでも少しでも幸せな気持ちにしたい
そう思ってアイドルになりたくて

今が人生の中で1番幸せです。


最近みんなにあんまり会えてなくて寂しいし
みんなが会いたいって言ってくれるの嬉しいし
この前も最後の人までチェキ回せなくてめっちゃ悔しかったし
ファンの人ひとりひとり大事にしたいし

アイドルってね、ほんとにファンの人のこと大事に思ってるんだよ。

やってみなきゃ全部嘘に聞こえたりするかもしれないけど
ほんとにいつもみんなのことばっかり考えてる。

だからね、アイドルとファンの関係ってすごく素敵だと思うし
世界一幸せな両想いだと思う。

ずっと想いあってるなんて素敵以外のなんでもないよ


ってふと思ったりするよ(﹡ˆˆ﹡)


長くなりすぎて自分でも何が書きたいのかわかんなくなっちゃったけど(語彙力)


とにかく、わたしは元気だし幸せなので

みんなも元気でいてね☺️🍀


ちなみにわたしは
自分の人生の中で幸せじゃなかったことなんて
あるわけないと思ってる人間なので
常にそ〜ハッピーなので

みんなも今日はくりーむぱん食べて
ℋ̳̿Ꭺ̳̿ℙ̳̿ℙ̳̿Ꮍ̳̿ ❤︎ ⅅ̳̿₳̳̿Y̳̿にしてね✩.*˚


もうわけわからんブログになったけど

今日も一日頑張ろうね٩(*´︶`*)۶

またね〜





🐰久里夢🌙︎💕︎