こんばんは!!




研修生のあきらです爆笑












今日は編み込みをしたよ!!!!!


今までの人生の中で5・6回くらいやろうと試みてんけどまったくできずに終わってたんな、

今日こそやる!!って思ってネットでやり方調べて昨日25時まで練習してた(笑)




やるたびに写真とって確認してた笑い泣き




せっかく編み込みしたのにはずしちゃうのはもったいないなーっておもって、編み込みのままツインテールしたお願い




こなねえたんとおそろっち(o´罒`o)♡


写真ぶれすぎwwwwww









編み込みができるようになったから、ヘアアレンジのレパートリーがたぶん一気にふえたよねラブ


これからいろんな髪型できるようにがんばるカエル












最後まで読んでくれてありがとう!













あきらでしたヒヨコ