こんばんは☽・:*



ブログめっちゃ久々の更新でごめんね😓



きのうは体力が死んでて
9時頃にはおうちで寝てました


ちょくちょくTwitter返してたけど寝て起きて繰り返しててブログまで書けなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


はーちゃんの4周年ライブのあとは

ちゃんと書いたけど寝たので


文章そのまんまで明日以降に更新しとくね(*´・ч・`*)



今日はお昼のような朝におはようして

今日ライブ行けないのが辛すぎてやけくそになって
完全装備してダンスの練習してたよ笑笑


でも真夏ちゃんが頑張るんだから…

最後の全握のときにね、
真夏ちゃんに言われたの

アイドルになる夢が叶ったから
次いつ会いに来れるかわかんないって言ったら

ずっとなりたいって言ってた夢が叶ったんだよ
すごい頑張ったんだね

これからは一緒に頑張ろうね

会いたくなったらいつでも会えるからおいで


その言葉が忘れられなくて

だから精一杯頑張って、
そのあとちゃんと見に行こうって決めて

1曲でも、最後の一言だけでも見に行こうって


それでレッスンめっちゃ頑張って

それからダッシュでドーム行ってきたよ



わたしが今まで頑張れた理由
わたしがアイドルになれた理由

わたしが諦めずにここまで来れた理由。


だいすきな真夏ちゃんが見れて幸せでした🍀


明日は最初から見れるから

もっともっとしっかり
ありがとうを叫んでこようと思います💓💞


時間がないから明日またたくさん書くね!


みんないつもありがとう

わたしも誰かにとってこういう存在になれるアイドルになれるように頑張ります!!


最後まで読んでくれてありがとう(﹡ˆˆ﹡)


おやすみなさい🛌


🐰久里夢🌙︎💕︎