コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日は朝に、

松坂屋名古屋店総合プロデュース、

名古屋大学特別協力の

「サカエ大学Common-S.」「S.Core」の

レセプションに行ってきました!





シェアオフィス「S.Core」は

栄のスクランブル交差点が

見渡せるとってもいい所にあるし

オシャレで使いやすそうでした!


登録すれば使えるんだって💗


涼しくて快適そうだし、

他のお仕事の方との

交流もできていいね😆



これからS.Coreと

サカエ大学Common-S.

が盛り上がることを願います💗





講演のあとは、

がぶりチキンさんから提供の

ごはんも食べれましたー💗




金山のがぶりチキンよく行くの!💗

だいすきだから嬉しかったーー🥳




そして、
さくらパンダ広場で
2回ライブがありました!

今日は湿気がやばくて
蒸し暑かったね(><)

いつもより短い
20分、15分ライブだったけど
すごい汗かいたー!




夏のさくらパンダは、
意味わからんくらい汗かくからね😵

またこの季節がきたなぁ
って感じです!(笑)
今年も頑張ります!




こんな汗だくの人と
チェキ撮ってくれた人
ありがとう💗


お手紙ももらって
うれしかったよー!
今から読むよ👍🏻







明日もよろしくね💗



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨